人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り6日で才能応援プロジェクトに応募してみる

cwriting.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 21日

トマトで女子美をみがく!「DININGみにとまと」(才能応援プロジェクト ウェブライター部門)

【才能応援プロジェクト】ブログを書いてプロをめざそう!

トマトで女子美をみがく!「DININGみにとまと」(才能応援プロジェクト ウェブライター部門)_c0355965_15494060.jpg

トマトで女子美をみがく!「DININGみにとまと」

美容に敏感な人たちに、注目されているトマト。トマトにはリコピンのほかに、ミネラルやビタミンが豊富に入っており、健康や美容によいとされています。食べながら美しさをみがけるなんて、まさに一石二鳥の食材です。

女性にうれしい食材「トマト」をメインにした”女子美会”を開いてみてはいかがでしょうか。おすすめは神戸市三宮駅から徒歩1分の場所にある「DININGみにとまと」さん。なかでも女性に人気の「みにとまとのフォンデュ」は食べる価値大。ミニトマトは、通常のトマトより栄養価が高いのです。

みにとまとのフォンデュ」は、赤く実ったミニトマトを、あつあつの濃厚チーズにからめて食べます。ほんわりとしたトマトの甘酸っぱさと、チーズのやさしい味わいがひろがっていき、口のなかでとろけるようなおいしさ。しつこくなく、何個でも食べられます。

仲の良い友達同士で食すトマト料理は、友情だけでなく、女子力もアップさせてくれること間違いなし!?トマト料理に合うワインを片手に、わいわいと語り合ってみては。



by creatorswriting | 2015-02-21 15:51 | 才能応援プロジェクト ウェブライター部門


<< 美しく、強くありたい女性に観て...      さよなら野球 (才能応援プロジ... >>